見出し画像

イマノル監督の手腕に期待です。 #重いタスクかもしれません。 😉🇪🇸🤦

おはようございます。

昨日はラ・レアルvsジローナを観ました。やはりシルバとSørlothの抜けた穴は大きいなと感じました。😅

攻撃に決め手を欠いていますね。気が利く人が減ったのでTakeをあまり活かせていなかったです。😌

一方で右SBのHamari Toraoréは新加入選手ですが、なかなか良かったです。市場価値も20億円ぐらいなので、フリーで獲得できてラッキーでしたね。🇲🇱

他ではAli Choもなかなか動きがシャープでした。Imanol監督の手腕に期待したいです。🇫🇷🇪🇸

今日も頑張るぞ。😄🙋‍♂️🥗



Good morning.

Yesterday I watched La Real vs. Girona. I still felt that the hole left by Silva and Sørloth is huge. 😅

La Real lack decisiveness in attack. They didn't make much use of Take because they had less witty players. 😌

On the other hand, right SB Hamari Toraoré is a new player, but he was quite good. He has a market value of about 2 billion yen, so they were lucky to get him on a free transfer. 🇲🇱

I hope that Coach Imanol will be able to modify the team to win constantly. 🇫🇷🇪🇸

ここから先は

20字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m