見出し画像

これまでの韓国語との向き合い方。 #たっとさんの語学日記 🥰📝🌸

おはようございます。

今朝は韓国語に関するニュースをシェアしました。🤗

K-Popの歌詞に関する記事です。私にとっての韓国語学習の初心を思い出させてくれる記事でした。🇰🇷

私が韓国語学習の初級者だった頃は、アメブロで検索したカタカナのK-Popの歌詞を唄いまくっていました。🎤

その後にDuolingoと出会いました。最初は難しかったですが、ハングルの読み方を覚えることができました。📝

さらにKoreanClass101を知り、学習をスピードアップさせることができました。🧑‍🏫

これからも学習は続きます。生きている限り、終わりはありません。❤️

人生は儚いですが充実していると感じられるのは、いくつもの出会いがあるからです。🫶

今日も頑張るぞ!🥰🍳🍔


Good morning!

This morning I shared news about the Korean language. 🤗

This is an article about K-Pop lyrics. The article reminded me of my initial experience of learning Korean. 🇰🇷

When I was a beginner in learning Korean, I used to sing katakana K-Pop lyrics that I found on Ameblo. 🎤

Then I came across Duolingo. It was difficult at first, but I was able to learn how to read Hangul. 📝

I also found KoreanClass101, which allowed me to speed up my learning even more. 🧑‍🏫

The learning will continue. As long as we are alive, there is no end. ❤️

Life is fleeting but it feels fulfilling because of all the people we meet and experiences we have. 🫶

ここから先は

33字

たっとさんとスポーツやその他の趣味を、一緒に楽しむ同好会です。限定公開の記事も書いていきます。😄b…

TWA韓国語パック

¥100 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m