見出し画像

精神力が鍛えられました。 #Rivalsで2戦2勝。 😁😆🏟️


日本語



おはようございます。


昨日はFUT23のRivalsをプレーしました。2戦して2勝しました。私にとっては珍しいことです。😊⚽


着実にスキルが上がっているのだなと、感じました。まあディビジョンも上がってしまったので、これからは難しいと思います。🏟🧑‍💻


失点した時に動揺しているところを見ると、対戦相手は若い方なんだろうなと思います。🆚🤦


私は失点してもあまり動揺しません。淡々とプレーを続けます。精神力が鍛えられましたね。😁🎮


今日も頑張るぞ。😄☀😸



英語



Good morning.


 I played FUT23 Rivals yesterday and won both of my games. It's a rarity for me. 😊⚽


 I felt that my skills were improving. Well, the division has gone up, so I think it will be difficult from now on. 🏟🧑‍💻

ここから先は

942字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m