見出し画像

強敵を相手に善戦しました。#FIFAオンラインシーズン。⚽😊🇪🇸

おはようございます。

昨日はFIFAのオンラインのシーズンをプレーしました。

1試合目はアトレティコ・マドリーを使いました。対戦相手はチェルシーを使ってきました。

2点を先制されて苦しい展開でしたが、マルコス・ジョレンテの走力を活かして逆転勝ちしました。終わってみれば3-2でした。

2試合目はレアル・マドリーを使いました。対戦相手もレアル・マドリーを使ってきました。

前半は相手チームの、ヴィニシウスJrのスピードとテクニックに翻弄されました。

前半終了時点で0-3でした。しかし後半に多少、巻き返すことができました。終わってみれば2-4です。強敵を相手に善戦しました。

もっと上手くなりたいです。
今日も頑張るぞ。😄v


Good morning.

 Yesterday I played the online season of FIFA.

 For the first game, I used Atlético Madrid. The opponent used Chelsea.

ここから先は

575字

たっとさんとスポーツやその他の趣味を、一緒に楽しむ同好会です。限定公開の記事も書いていきます。😄b…

TWA韓国語パック

¥100 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m