見出し画像

3バックをどんどん使います。 #FUTの可変システム。 😎⚽📚


日本語



おはようございます。


昨日はFUT23の報酬を受け取りました。ゴールド2でした。👑😁


最近は色々なフォーメーションのスカッドを作っています。私は基本的には4つのリーグのスカッドを持っています。プレミア、ラ・リーガ、セリエ、ブンデスです。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹🇩🇪


基本的には4-3-3の布陣です。昨日はそれに加えて3-1-4-2と4-2-4のスカッドを作りました。4-4-1-1や4-1-2-1-2のものも後で作りたいです。⚽️🏟️😄


3バックはあまり使わなかったのですが、守備時の可変フォーメーションのやり方がわかりました。守備時に中盤の一枚を下げる3バックをこれから使っていきたいです。👨‍🏫3️⃣4️⃣


今日も頑張るぞ。😊☔️😼



英語



Good morning.


I received my FUT23 rewards yesterday. It was Gold 2. 👑😁


Recently, I've been making squads with various formations. I currently have four league squads. Premier league, La Liga, Serie A and Bundesliga. 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹🇩🇪

ここから先は

1,281字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m