見出し画像

お気に入りのチームです。 #GSWと対戦しました。 😄😸🏀

おはようございます。


昨日はNBA 2kをプレーしました。マイキャリアモードです。オーランド・マジックでの1シーズン目を過ごしています。😄🇺🇸


ゴールデンステイト・ウォリアーズと昨日は戦いました。ステフ・カリー、クレイ・トンプソン、ジョーダン・プールと私はマッチアップしました。🗽🏀


最大の見せ場となったのは、私がトンプソンからスティールを決めたところですかね。⛹️‍♂️🏟️


カリーもトンプソンもロングレンジのシュートが上手かったです。アンドリュー・ウィギンズ君やドレイモンド・グリーンも健在でした。💪🙋🏽‍♂️


良いチームですね。我がマジックも素晴らしいチームですがGSWもやはり私のお気に入りのチームです。❤️🥰


今日も幸せな一日をお過ごしください。😊😽🙏





Good morning.


Yesterday I played NBA 2k. It's MyCareer Mode. I am in my first season with the Orlando Magic. 😄🇺🇸


I played against the Golden State Warriors yesterday. I was matched up with Steph Curry, Klay Thompson, and Jordan Poole. 🗽🏀


I think the biggest showcase was me getting a steal from Thompson. ⛹️‍♂️🏟️


Both Curry and Thompson were good long range shooters. Andrew Wiggins and Draymond Green also made presences. 💪🙋🏽‍♂️


They are a good team. Our Magic is a great team but GSW is still my favorite team. ❤️🥰

ここから先は

861字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m