見出し画像

シティがCL決勝進出。 #レジェンドも頑張っています。 😊🎮🇪🇸

おはようございます。


昨日はFUT23のRivalsをやりました。1試合目は開始直後にいきなりXboxのアップデートが始まってしまいました。初めての切断の扱いです。悔しかったですね。😂🎮


切断になると将来のコインを貰う係数が下がるようです。EAさんも対策をしているのですね。それが分かって良かったです。💰😄


気を取り直して2試合を戦いました。1勝1分でした。うちのダビド・シルバのポジショニングが良くて、楽しかったです。彼の古巣のマン・シティもCLの決勝に進出しました。シルバはレジェンドですね。サッカーは楽しいです。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸


今日も頑張るぞ。😊☀️😽





Good morning.


Yesterday, I played FUT23 Rivals. The Xbox update suddenly started right after the first game started, and I was disconnected. This was my first time disconnecting, and It was frustrating. 😂🎮


EA is taking action to reduce the multiplier for receiving future coins when disconnected. Good to know that. 💰😄

ここから先は

255字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m