見出し画像

日本外交の次の一手。 #たっとさんと政治 🥰🧧🥟

おはようございます。

昨日はNBA 2kのオンライン対戦をしました。中国人の方と戦いました。🤗

Xboxでクロスプレイのオンライン対戦をすると、マッチングするのはほぼ日中韓のプレイヤーです。🇨🇳

今朝は、中国に関するニュースを2つシェアしました。いま中国と日本は福島の処理水の問題で揉めています。私は処理水の海洋放出はやむを得ないという立場ですが、懸念を持つ気持ちは理解できます。🇯🇵

大事なことは双方が納得できるまで話し合うことです。信頼関係を構築することです。岸田さんも日韓関係の改善などで頑張りました。次は中国、ロシア、北朝鮮との間の関係改善に向けて努力してもらいたいです。🇷🇺

私も頑張るぞ!😄💪🏀


Good morning.

Yesterday, I played NBA 2k online mode. I played with a Chinese person. 🤗

ここから先は

681字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m