見出し画像

オドリオソラについて。 #伊豆の踊り子。 😁🏟️💃

おはようございます。


今朝はラ・リーガのニュースをシェアしました。現地時間の9月1日は移籍市場の期日でした。様々な駆け込み移籍がありましたね。😄


私が注目していた移籍は2つでした。オドリオソラとアブデです。⚪


なんで私は彼を伊豆の踊り子と呼んでいるのでしょうか。呼んでいるのは私だけです。🇪🇸


踊り子といえば伊豆。あとは語呂合わせです。オドリオソラ、実に踊り子らしいです。プレースタイルも躍動感がありますね。💃


話が長くなりました。アブデの件についてはまた日を改めてということでよろしくお願いいたします。🇲🇦


今日も素晴らしい一日を!😸🥛🍙




Good morning.


This morning I shared some news from La Liga. September 1, Spanish time, was the transfer market deadline date. There were various run-in transfers. 😄


There were two transfers that caught my attention. Odriozola and Abde. ⚪


Why am I calling Odriozola Izu no Odoriko? I'm the only one calling him like that. 🇪🇸


Dancing girl is Izu. The rest is just a pun. His playstyle is also very dynamic as dancers. 💃


This has become a long post. Let's talk about abde another day. 🇲🇦

ここから先は

21字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#ラ・リーガ

with U-NEXT

478件

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m