見出し画像

ボストン攻略戦。 #たっとさんのバスケ日記 😄⛹️🎮

おはようございます。

昨日もNBA 2kをプレーしました。MyTeamのDominationというモードに熱中しています。🤗

昨日はボストン・セルティックスに勝ちました。KPやJrue・ホリデー、ジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウンがいるチームです。🏀

KPは線が細いので、こちらはゴール下をイビツァ・ズバッツで押し込みました。テイタムはトンプソン兄弟が止めてくれました。🇺🇸

報酬でハリソン・バーンズを獲得しました。ドミネーションの報酬がとても高くなっていますね。💰

今日もHappyな一日をお過ごしください!😊💕🥪


Good morning.

I played NBA 2k again yesterday and I've been enjoying the mode called Domination in MyTeam. 🤗

Yesterday, we won against the Boston Celtics, a team with KP, Jrue Holiday, Jayson Tatum, and Jaylen Brown. 🏀

KP is slim, so I used Ivica Zubac to post up against him. Tatum was defended by the Thompson brothers. 🇺🇸

We got Harrison Barnes using a reward. The rewards for the domination are very generous in this game. 💰

ここから先は

38字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m