見出し画像

NBA2k24を買いました。 #たっとさんのバスケ日記 🥰🏀🇺🇸

おはようございます。

昨日はNBA 2k24を買いました。65%引きの価格でした。やはり2千7百円くらいが適正価格ですね。😊

さっそくMyCareerをプレーしました。今作では私はアトランタ・ホークスに入団しました。お気に入りの選手が多いのですよ。🏀

クリント・カペラ、トレイ・ヤング、サディク・ベイ、デジャンテ・マレー等々が好きです。🇺🇸

やはり2021年のバックスとのカンファレンス・ファイナルの印象が強いですね。🦌

当時も書きましたが、ゲーム6までもつれ込ませたホークスの粘りに感動しました。⛹️

ということで、今作はホークスの一員として頑張ります。💪

今日もFantasticな一日をお過ごしください!😸🌸🍳


Good morning!

Yesterday, I bought NBA 2k24 at a discounted price of 65% off, for about ¥2,700. I believe it's a fair price. 😊

I immediately started playing MyCareer, and joined the Atlanta Hawks. They have many of my favorite players. 🏀

I like Clint Capela, Trae Young, Saddiq Bey, Dejounte Murray, and many others. 🇺🇸

I'm still impressed with the 2021 conference finals against the Bucks. 🦌

As I wrote at the time, I was impressed with the Hawks' tenacity in getting to Game 6. ⛹️

So, I’ll do my best as a member of the Hawks in this 2k game. 💪

ここから先は

38字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m