見出し画像

サンズvsピストンズの感想。 #開幕前から盛り上がるNBA。 😄🏀🍘

おはようございます。


昨日はフェニックス・サンズvsデトロイト・ピストンズを観ました。NBAのプレシーズンゲームです。🤗


お目当ての選手は我らが渡邊雄太選手とAusar・トンプソンです。私のお気に入りの選手たちです。渡邊選手はプレシーズンゲームですが、30分間も出場しました。日本代表のような使われ方だというポストがXにありました。私も同感です。😸


渡邊選手はKDのお気に入りでもあるようです。サンズのような優勝を狙えるチームに来れて良かったですね。もう早くも日本人NBA選手の中で誰が一番目に優勝するか。そんなことが話題に上るようになりました。隔世の感がありますね。🥰


さて、もう一人の私のお目当ての選手であるAusar・トンプソンについても語りたいです。この選手は双子の兄弟がヒューストン・ロケッツにいます。ピストンズのAusarと、ロケッツのAmenのトンプソン兄弟です。この二人は是非とも今日、覚えていってください。🙋


ディフェンスが上手くて私好みの選手たちです。Ausarは上記のサンズ戦で38分間、出場しました。渡邊選手をも上回る出場時間ですね。「どれだけやれるのか、観てみたい」。そういう意図もあったと思います。👔


今朝は、プレシーズンから盛り上がっているNBAの話題をお届けしました。GODの楽天と三木谷さんのおかげで、応援にも熱が入りますね。🥳


今日もハッピーな一日をお過ごしください!😄🍞🍁






Good morning.


Yesterday I watched Phoenix Suns vs Detroit Pistons, an NBA preseason game. 🤗


The players I wanted to see were Yuta Watanabe and Ausar Thompson. They are my favorite players. Watanabe played 30 minutes even though it was a preseason game. There was a post on X that said he was used like the national team of Japan. I agree with you. 😸

ここから先は

974字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m