見出し画像

マドリーvsラ・レアル観戦記。 #縦ポンは疲れます。 😹😊🍛

おはようございます。

昨日はマドリーvsラ・レアルを観ました。さすが横綱マドリーでしたね。😊

Takeは前半はかなり良かったですが、カマヴィンガとナチョで対策されました。カルレットも抜かりがないですね。🇮🇹

ラ・レアルはDFラインであまりボールをキープできなかったですね。そのせいで後半は疲労が溜まってしまいました。😫

縦ポンサッカーは疲れますね。😉

今日も素晴らしい一日をお過ごしください!😁❤️👍


Good morning.

Yesterday I watched Madrid vs. La Real. It was indeed the Yokozuna Madrid. 😊

Take was pretty good in the first half but was counteracted by Camavinga and Nacho. Carlet was not letting the guard down. 🇮🇹

La Real didn't keep the ball very well on the DF line. That made them tired in the second half. 😫

Tate-pon soccer is tiring, isn't it? 😉 

ここから先は

27字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m