見出し画像

大人ティアラになりました!!の巻

どもども!

多趣味ヲタク妹のあーちゃんです٩( 'ω' )و

今回はジャニーズについてお話していきます!!

タイトル通りジャニーズ初心者なんですが、物心ついた頃からジャニーズが好きで、ジャニーズとジャニーズJr.だけが出るテレビ番組「少年倶楽部」(通称→少クラ)を観るのが日課になっていました。

特に大好きだったのが、V6の岡田准一くん!!だがファンクラブに入ってるわけでもないし、追っかけをしているわけでもないのでめっちゃくちゃファンです!と、までは言い切れなくて…orz

ですが、音楽番組やバラエティ番組といろんなテレビ番組で岡田くんが出ると分かると、ワクワクしながらテレビの前にスタンバイをし、いつもキャーキャー言いながら観てました(*≧∀≦*)

とくに「学校へ行こう!」は最高でしたね!!毎回楽しくて本当に大好きでした!!今でもたまに観たくなる時があります。

でも社会人になり、歳を重ね、広い大都会の中で沢山の人達と出会い、ドタバタ騒がしく生活していく中で、気付けば岡田くんへの想いも学生の頃に比べると少しずつ冷めてきていました。

ところがある日のこと。私が大好きでどハマりしたドラマ「花より男子」←(ちなみに続編の映画版も全部観た)のネクストシーズンが出ると知り大喜び!!

それがこちら↓

画像1

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」パチパチ👏

私はこのドラマで、運命的な出会いをしてしまったのです…。笑

そう、このドラマの主人公、神楽木 晴(かぐらぎ はると)役を演じるKing & Princeの平野紫耀くんに一目惚れをしてしまったのです(*♡∀♡*)パァ

なんなんだこのイケメンは!?えっ、ジャニーズにこんな子いたの!?そしてカッコイイのに可愛いだと!?それにちょっとおバカさんで超がつくほど天然!!極め付けは、とても綺麗な顔立ちでハスキーボイスという最高のギャップ!!うわぁーっ// 胸がドキドキするーっ// どーしよう!!

ってな感じで、私は岡田くんの時以上の衝撃を受け、初めてと言っていい程の一目惚れを経験し、紫耀くんに心をガッツリ鷲掴みされたのです。笑

それからは「花晴れ」に夢中っ!そして紫耀くんに夢中っ!!紫耀くんが出るテレビ番組はチェックして録画をして観たり、紫耀くんは何センチで何が好きで…とか、紫耀くんの画像を探しては携帯の待受けを週一で変えたりなど。笑

主題歌にもなったKing & Prince(通称キンプリ)のデビュー曲、シンデレラガールを何十回も聴いて好きになりPVを見過ぎてダンスも覚え、キンプリみんなのプロフィールを覚えてみたり。キンプリはとても仲が良くて本当に素敵なグループだなー・・・と、気付けば平野紫耀くんの虜になりKing & Princeのファンクラブにまで入会する程、どハマりしてしまったのです(*´ー`*)テヘッ

キンプリファンは「ティアラ」と呼ばれているそうで、私もついに大人ティアラにっ!!なんだか少しキンプリのみんなに近づけた気がして、嬉しい気持ちになりますね….。(〃ω〃).。.:*♡

デビューしてからは、もの凄い速さでどんどん有名になっていくキンプリ。ヒット曲やドラマに映画に舞台などなど、テレビでキンプリを見ない日はない程に大活躍しています!!

そんな日々頑張っている姿を見ると、私も頑張らなきゃ!と思える。キンプリの曲を聴いたらモチベーションも上がるし、紫耀くんを見てるだけで癒される。私の中でいつの間にか、キンプリの存在はとっても大きな力になっていたのです。

まだまだジャニヲタ初心者ですが、これからも大好きなKing & Princeと平野紫耀くんを応援していきますっ!!!!そして、大人ティアラを極めていきたいと思いますっ!!!

こんな私ですが、暖かく見守ってて下さいm(_ _)m

画像2

らぶーっ!!!!♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?