多趣味ヲタクの自己紹介!

はじめまして!

多趣味ヲタクは、姉妹ふたりで運営しています。

それぞれの好きな場所を思いっきり表現できる場所があればな~ということで、はじめました!

私たちの頭の中、カラフルでがちゃがちゃで、毎日楽しい世界をのぞいてみてください!


ふーちゃん(姉)

・あーちゃんの姉
・九州のどこか在住
・沖縄の文化や料理が好き
・派手な服が好き(アフリカの服にあこがれている)
・働き者に憧れている


あーちゃん(妹)

・頼りになる姉ふーちゃんの妹
・沖縄のどこかに在住
・歌う事と食べる事と楽しい事(みんなで盛り上がれる事)が好き
・常にダイエットの事を考えて色んな痩せ方を探している
・モデルさんみたいな体型に憧れている

簡単に自己紹介すると、こんな感じのふたりが日々の頭の中を表現していこうというノリではじめた多趣味ヲタクです!

末永くよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?