見出し画像

こーじゅんチャレンジ!一緒にやろーぜ!!

こんにちは!たしょーです!

みなさんはこーじゅんさんご存知ですか?

こーじゅんさんのTwitter

今をときめくスーパーギタリスト!
とにかくアコギを自由自在に弾く姿に憧れる人も多いでしょう!(僕も憧れてます)

そんなこーじゅんさんの教則本
『一人完結型!アコギ・フレーズレシピ』


が去年発売されました。

こーじゅんさんのエッセンスが凝縮されたフレーズばかりでかなり弾きごたえがあr、、、、

むっず!

そう。
かなり難しいフレーズがギュッと詰まってました笑

仕事をしながらギターも練習するって結構大変じゃないです?
しかも一人で、、、レッスンも特に行く時間ないし、、

ああ〜

でもいつかはこーじゅんさんみたいに弾きたい!!

だから僕とアドバイスし合いながら、ゆっくり自分のペースで練習して高めあいませんかい!!?

意外に練習風景を晒す人って少ないし、色んな人の練習を見れるのってかなり参考になるよね!

ということでみんなで励まし合う企画を考えました!
方法はTwitterでハッシュタグ

#こーじゅんチャレンジ練習勢

をつけて動画を投稿するだけ!!

ちなみに僕の投稿は、こちらです

(この時点では#こーじゅんチャレンジ練習勢のタグを作ってなかった、、、)

どうでしょうか??
ぜひみんなで高め合おうぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?