GW最終日:ひとりのんびり、心地ええ休日

ゴールデンウィークも今日でおしまいやけど、最後の日は特別にゆっくりしようと思って、昼までぐっすり寝ました。目覚めたら、もうお昼過ぎ。

昼飯は、好きなもんだけ作って、テレビ見ながらぼちぼちと食べました。外は賑やかやけど、家の中はほんまに平和で、こんな時間もええなあって思う。

掃除したり、洗濯したり、買い物行ったりしてたらあっという間に時間が過ぎて行きました。

夜は、家族でお好み焼きを食べながら、明日からのことを考える。せわしない日々が戻ってくるけど、今日一日のんびりできて、心がリセットされた感じ。

明日からまた、仕事やけど、今日のんびりしたおかげで、なんか頑張れそうやわ。GWの終わりと共に、新しいスタートを切る準備ができた感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?