見出し画像

BeautyJapan2024MIYAZAKI 大会を終えて

私が、この夏、出場させていただきましたBeautyJapan宮崎大会が、8月18日に無事、終了いたしました。
応援📣に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました😊

結果は・・・・・。

Sociality賞&日本大会への切符をいただきました🎉

これまで、Instagramのいいね👍、ガイドブック購入💓協賛🥰などなど、様々なご支援いただきありがとうございました🙇‍♀️

この4か月間、本当に、たくさんの変化がありました😆

自己肯定感が低かった私が、自分と向き合い、仲間と出会い、助け合い、多くの方に応援していただく中で、ありのままの自分を受け入れ、認めることができるようになりました!

そして、「私らしく、本音で生きる!」と決意することができました!

さらに、夢を語れるようになり、夢に向かって動き始めました!
(ご縁をいただき、事業プレゼンコンテストに出場決定。只今、勉強のため起業塾への参加中!)

そして、さらなる挑戦⭐️
日本大会が待っています⭐️

どんな新しい自分に会えるのか楽しみです😊

たまちゃん応援団のみなさま🥰 ほんとにありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?