見出し画像

決意

最近思ったこと。
僕はこれからも役者として、表現者として表に立ち続けたい。

どんどん先に向かって進んで不安になる方もいるかもしれません。ですけど、僕自身が天狗になったり、性格がガラリと変わるわけではありません。
価値観とか捉え方は変わるかもしれませんが…

でも、僕は今のままでいいと思っていません。
このまま好きな場所で好きなことすればいいと思ってないです。かつて夏の現場で活躍してたあの頃が良かった…なんて言われたら、かなり悔しさを感じます。とある現場のお世話になってる方とお話しして、"その時の自分が人生で一番ピークに輝いてるとは思うと辛いよね?"って言われた時は今の自分と比較して、ショックでしかありませんでした。

自分は何やってるんだろうって不安になりました。
挑戦しているはずなのに…頑張ってるつもりなのにって。

だから、僕はそんな自分を日々超えていけるように、今まで以上に挑戦しやり切れなかったことをとことん突き進んでいこうと思います!!

僕もかつて自分に自信がなかった人間です。
でも、そんな僕を変えてくれたのは"演劇"です。

この世界に出会えたことに本当に感謝しています。自分らしく生きていける世界があるんだなって、凄く感じられた場所なのです。なのでこの出会った演劇や今まで僕を育ててくれた人達の恩を返すためにも、僕はこの世界で走り続けたいと決めました。もっともっと大きな世界で勝負できる俳優を目指して精進しています。
いつも応援してくれる皆さんにも、そうやって好きなことを思いっきりやれるように自分に素直になってほしいって思いで皆さんと向き合わさせていただいてます。

舞台、映像、MC、イベント、配信など沢山の現場がありますが、どんな場所でも僕は僕です。

今、地道にやってることも夢を叶えるための通過点です。そのために沢山の出会いとご縁をこれからも大切にしていきたいです。役者の"長野祐"をずっと応援してる皆様をこれからも一人一人大切にしていきたいし、裏切ることは絶対にしたくありません。

もし仮に、皆様を裏切ることがあったとしても、僕は絶対に役者を辞めず、皆様から逃げずにお言葉や想いをしっかりと受け止めて、受け入れ、向き合っていき、マイナスからのスタートでも認めてもらえるように必死に走り続けます。
その時、もし僕を受け入れられるようになった時には少しでもSNSや現場どこでもいいので顔出してくれると嬉しいです。

応援の仕方は人それぞれです。決して正解も無いですし、間違いもありません。もし、不安になった時は僕を好きになった、応援したくなったきっかけを思い出してみて下さい。そうすれば、なぜ自分がどのように応援してるのか思い出せると思います。

深夜テンションで勝手なことばかり言ってすみません。最近ふと思ったことを綴っただけです。
どう受け止めるかは、お任せします。
どうせ、いつもの深夜テンションなので笑😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?