見出し画像

新たな試み。ワクワクしかねぇ。

こんにちはー!

この二日間で新鮮な経験させていただいてます。
まず、東京ガール本公演の前説の打ち合わせ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

1/24の13:00の回に前説出させて貰うのですが、役者仲間のちっくんと豊哉くんに話を沢山聞いてもらい、沢山アドバイスをいただきました。
うん、演出ってそんな簡単にできるもんじゃねぇよな。ひたすらその悔しさに駆り立てられました。当たり前ですが笑😂

だから、そのぶんこの機会に自分に出来ることと出来ないことの限界(キャパ)を知って見つめ直そうと思います。憧れのクリエイティブ、はじめの一歩。


ゆーやくんの殺陣特訓!
↓↓↓↓↓↓

ゆーやくんのポコチャ配信遊びに行った時に殺陣教えてほしいって言われて、僕はその場でYESと答えたら、ほんまに実現しました😂😂😂

ゆーやくん。めっちゃ良い汗かいてくれました。👏
基礎練を中心に本人のやりたいことや苦手なところをみてあげました!

実は人に殺陣を本格的に教える機会はかなり少なかったのでめっちゃ楽しかったし、良い経験になりました!
それと同時に指導の課題も感じられたから、どんどんこういうことも挑戦したい!ってなりました。(役者仲間の皆さん……僕で良ければ殺陣教えます←)

もうすぐ24歳になるし、どんどんアップデートじゃい!!🔥🔥🔥🔥

また!!!👋👋👋

長野 祐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?