見出し画像

2020年俳優活動②

こんにちはー!大晦日!
やばい…全部書ききれるかな😳😳😳
頑張りまーす😂


・7月『とんぼりリバークルーズ』
OTPとんぼり調査船 出港!!🚤🌊

オンラインからやっとお外でエンタメのお仕事をいただきました!それがとんぼりリバークルーズです!🚤🌊✨✨

これまでエンターテイナーの活動はいくつかさせていただきましたが、船上のMCのお仕事は初めてだったし、なんと!場所が大阪でも有名なエンタメ街の道頓堀だったのでドキドキしました!😂😂

毎回クルーズでは個性的な方だったり、オオカミさんなど、観ていく風景が毎回全然違うので、色んな発見が出来て、とても楽しませていただきました!

GOtoの時期は、沢山の方々がお越しくださりました!最高に盛り上がったクルーズでした!👏
みんなの笑顔や"楽しかった!"って一言が僕らの励みになり、活力になります!これからもたくさんの方に楽しんでいただき、夢を与えるお仕事を続けたいです!

とんぼりリバークルーズ素敵な方々とのご縁が繋がりました!MV撮影、船上LIVEのMC、大阪テーマパークプロジェクトの船上会議など、ドンドン大きく活動しています!!来年の活動も楽しみです!👏

OTP隊長メンバーーー!!!✨✨(14人いるお!)
みんな個性豊かでそれぞれ全然違うクルーズなので、観ててとても勉強になったり、自然と笑顔になったりでとても楽しいメンバーです!今年はこの時期なので全員で集まる機会は少なかったのですが、またいつか…いや、絶対集まろう!!👍
素敵な仲間に出会えました!!


うは!とんぼりだけでかなりのボリューム……
パート3(アクションPV撮影編)につづく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?