見出し画像

【職場の振られた女性に再アプローチしたい方必見】2回目の告白を成功させる秘訣

たすくです、

今回は
『職場の女性に再告白を成功させる秘訣』
というテーマで話します。

こちらは動画でも解説しています。

「職場の女性に振られてしまった」

「どうしても付き合いたい女性がいる」

という男性へ質問です。

「もう一度告白すれば
 きっと思いも伝わるだろう」

「ちょっと時間を置いたら、また、、」

「何度も告白したら
 いつか折れてくれるだろう」

こういう風に思っていませんか?

もしそうであるなら、
今すぐ方向転換が必要です。

正直に言うと、

そのままでは
『120%』告白失敗します。

それだけではなく、

ドンドンと距離を置かれ、

あから様に
避けられるようになります。

逆に今回のことを知っていれば、

最短で再告白を成功させ、
好きな女性とバラ色の生活を送れます。

『告白リベンジまでにやるべき事』
は決まっています。

それを今回で知ることが
一番の近道です。

「なんで、そんなこと言えるの?」

と思ったかもしれません。

それは、

『今のあなたは』振られた時と
何も変わっていないからです。

好きな女性が告白を断ったのは、

あなたに『まだ』惚れてなかったから。

ただそれだけです。

その状態から
ただ時間を置いただけで、
あなたに惚れるでしょうか?

恐らく
そうではないと思います。

巷で言われている
「時間を置く」というステップは
確かに必須です。

ですが肝心なのは、

その間に
好きな女性を惚れさせれる男に
なれているかです。

そうなってないと
何度告白しても結果は同じです。

当たり前ですが、

告白失敗の回数は
少ない方がいいです。

多ければ多いほど
付き合えるまでの期間が延びます。

今回で食い止めれば
その期間も最短で済みますが、

期間が延びると
その間に他で彼氏を作り、

そのまま結婚、、

なんて事も十分あり得ます。

このコロナ時代の
出会いの場の減少から、

「次付き合う人とは結婚したい!」

と焦っている女性が
急増しています。

ゆえに
その可能性は大いに高いと言えます。

「じゃあ、実際どうしたらいいの?」

というのは、

女性の『感情』を揺らす。

一言でいうと
この方法を身につけることです。

多くの男性は
好きな女性を前にすると、

「嫌われないように」

「出来るだけ心地良いように」

と常に気を遣い、
『優しく誠実な男』であろうとします。

確かにこれは
女性と付き合っていく上で重要です。

ですが、

女性がこれを求めるのは
「惚れさせて付き合った後」の話です。

まだ惚れてもいない男性には
1ミリも望んでいません。

世の男性の多くは惚れさせる前から
このポジションを狙いに行きます。

なので、

「なんか男として物足りないな」

「友達以上には見れないかな」

と『いい人止まり』で
振られてしまいます。

その状況を打破する
唯一の方法こそ、

『女性のタイプ別攻略法』
を実践することです。

女性は多く分けて
『姫タイプ』と『召使いタイプ』
という2つの恋愛タイプに分かれます。

その2つで
やるべきアプローチが全く違います。

簡単に説明すると、

『姫タイプ』は
優しく褒めたりされると惚れます。

『召使いタイプ』は
いじったり雑に扱われると惚れます。

この真逆のタイプがあります。

と、

ここで一つ謝罪をさせて下さい。

勘の良い方は
もうお気づきかもしれませんが、

この『姫タイプ』の女性は、

先程否定した
『優しく誠実な男』に惚れます。

しかし、

このタイプの女性は
全体の2〜3割しかいません。

残りの多数の女性は、
『召使いタイプ』の対応をしないと
惚れさせれません。

ちょっと思い出して下さい、

学生時代などに
周りに全く気を遣えず
女性にも優しく出来ない、

いわゆる『自己中な男』が
一人はいたと思います。

でも不思議と
女性にはモテていませんでしたか?

これは無意識の間に
多数派の女性に響く『召使いタイプ』の
対応が出来ていたからです。

あなたが今までやってきた
『優しく誠実な対応』で
惚れてないということは、

その女性は99.9%
『召使いタイプ』です。

すなわち、

あなたのアプローチは
方向転換が必要です。

まず手始めに、

会話での『自己開示』
意識して下さい。

要するに
自分の話をするのを
意識的に増やすことです。

例えば、

最近起きた
仕事でのちょっとしたエピソード、

プライべートで行った
女性受けが良さそうな店の話、

などちょっとした事で構いません。

「なんで自分の話をするの?」

そう思ったかもしれません。

召使いタイプを落とすのに
重要なのは、

あなたが『主導権』を握ることです。

おそらく今までは、

好きな女性に『質問』するのが
多かったと思います。

確かに一般的には
自分の話ばかりをする人は
良い印象を持たれません。

ですが、

召使いタイプの女性は
それでは物足りなく感じます。

「男として引っ張って欲しい」

本能的こう思っています。

好きな女性と話す時は、

『あなた主体』で会話を
進める意識を持って下さい。

ただし一つ注意点は
話し過ぎないことです。

自分の話を一つ繰り出したら
ダラダラと話さず、

スパッとあなたから
切り上げて下さい。

今はターゲットの女性とは
気まずい雰囲気かもしれないので、

その場合は
他の女性で実践して下さい。

これが『召使いタイプ』の女性を落とす
最初の一歩です。

『タイプ別の攻略法』の
より詳しい内容については、

私のメルマガに登録して貰えれば
そのテキストを無料で配布しています。

今すぐ欲しい方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく


※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?