見出し画像

夏!バスケ!失恋!!(細田こはる)

どうもです!
細田こはるです!

暑いですね、夏。

汗っかきな私は、汗をかきかきしながら、
「失恋博物館 in Summer 2020」
『ここはまかせて先にいけ』の稽古をしています。

楽しいです。むふふ。

15(土)・16(日)が本番なので
…あと2日!!


高校バスケ部のお話なのですが、、

バスケは、
学校の授業くらいでしかやったことないし

スラムダンクとか黒子のバスケとかあひるの空とか、
漫画もアニメも舞台もちゃんと見たことないし

バスケとの関わりがほぼないまま生きてきてしまいました。


バスケといえば高身長のイメージ、、

幼い頃から、今でも、
家では、なにを食べるときでも
牛乳を飲んでいて

人生で摂取した飲み物 暫定1位は、牛乳。

なのに、身長は152cmで止まりました。


部活動での恋愛模様、青春っぽいお話ですが、、

青春な経験は皆無。


不安事項だらけですが、
気持ちは不安ではありません!
みなさんがいるから!!
チームプレイ!よ!!


たすいち を
観たことがない人も
観たことがある人も
楽しんでいただけるはず!

ぜひ、失恋博物館に
遊びに来てみてください!
一緒に夏の思い出を作りましょ〜!♪


虹の素
‪「失恋博物館 in Summer 2020」‬
たすいち‪『ここはまかせて先にいけ』‬
‪8月15日(土)・16日(日)‬
‪@ラゾーナ川崎プラザソル‬

▼たすいち予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/107887/025
✳︎備考欄に応援している人の名前を書いていただくと、うれしいです。

画像1

画像2

画像3

それでは、また。
元気でお会いしましょ〜!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!