見出し画像

失恋博物館!(細田こはる)

どうも〜!
細田こはるです!!

みなさまお元気ですか??
私は元気です!!

「キズツクキカイ」「お湯で流して」が終演してから、1週間以上の日々が過ぎまして、
振り返りをしていきながらも、、

たすいち!すでに!次の公演の稽古が!始まっています!!

虹の素さん主催の
‪「失恋博物館 in Summer2020」‬
という短編集に参加させていただきます!

‪8月15日(土)と16日(日)‬の2日間、
‪会場は、ラゾーナ川崎プラザソル‬です!

コンセプトは、博物館!
客席がなくて自由に観られたり、
失恋の思い出の品の展示があったり!

こんな感じのシステムになってます!
感染症対策もされています!

画像1

どの時間から入館しても、AとBの全ての作品をご覧いただけますよ〜!

作品ラインナップはこんな感じ!

画像2

いろんな作品を観られるの楽しいですよね!
たすいちの作品は、、、

「ここはまかせて先にいけ」

短編!新作!書き下ろし!です!!

出演は、、、

新劇団員4人!!
大森さつきさん、鳥谷部城さん、星澤美緒さん、細田こはる、です!

それぞれ、
前回公演
「キズツクキカイ」
「お湯で流して」
とは、結構ちがう雰囲気の役柄になりそうですよ〜!!
観てほしいなぁ!!

ここで、勝手ながら、
新劇団員のみなさんと
私、細田こはるが今まで共演した
たすいち作品での役の関係性を紹介します!

さっちゃん
「モンストロ・メモリ」敵対関係っぽい?
「足がなくて不安」子どもと幽霊、攻防した!

敵対してるイメージ強し…!

とりやべさん
「足がなくて不安」同じ人物の幼少期と壮年期

同じ人だから会えなかった…!

みおさん
「サイキックバレンタイン」自分が収容されている超能力研究所の所長さん
「キズツクキカイ」お兄ちゃんのファン(存在を知らない)

結果あんまり絡んでない…!


今回は…???
楽しみにしてくださるとうれしいです!

あ!内容は、実は、バスケなんです。はい。
バスケします!!??
がんばります…!!


虹の素
‪「失恋博物館 in Summer2020」‬
たすいち‪『ここはまかせて先にいけ』‬
‪8月15日(土)・16日(日)‬
‪@ラゾーナ川崎プラザソル‬

▼たすいち予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/107887/025
✳︎備考欄に応援している人の名前を書いていただくと、よろこびます!

画像3


本公演とは違う珍しい公演、
楽しみたいと思います!
一緒に楽しみましょ〜!

よろしければ、観に来てください!

それでは、また〜!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!