デザイン実習B 最終発表

2024 1/25 最終発表をした。

スナック 『マリカ』について

今回私が調べたのは、友達の母が経営しているスナック『マリカ』につ
概要=9割常連1割初の人。店主は小さい頃から水商売をするのが夢だった。
お店を開く時の条件=店主が阪神淡路大震災と関東大震災を経験。子どもと離れるのが怖かった。一階がお店で二階が家。

『子どもと離れるのが怖く、学校も休ませていた時もあった。それくらい怖い経験をしている』と店主は語った。

マッピング図や未来像

マッピングについて、四つの言葉を主にマッピングをしていった。なかなかネタはあるものの、うまくマッピングができずビジュアルがあまり納得していない。ただ下に繋げていっただけに、、
もっと改善できるところもあるはず。より良く深掘りしていきたい。
未来像も調べたものと少し離れていて繋がっていない?
繋がればもう少しまとまりが出て良くなったんじゃやないかなと感じた。
ネタとしてはいいと思うが自分のテクニック不足が目立つ制作になったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?