First Note

初めての記事、ドキドキしながら書いています。
こういう時は、まず自己紹介からなのかな…?

【自己紹介】
名前:ぱすかる
性別:女
年齢:大学3年生
出身:長野県の真ん中あたり
好きな食べ物:メロンパン、さつまいも、ホットケーキ、餃子
苦手な食べ物:お肉の脂身
好きな音楽:BiSH、ELLEGARDEN
マイブーム:男子バレーの応援(特にVC長野トライデンツ)

改めて自分を振り返ると、意外と自分のことって思いつかないものです。
「これこそが自分だ!!」って思える何かに出会えたらいいなって、こうして自己紹介をするたびに思います。

noteって、どんなこと書けばいいかわからないけど、書く習慣をつけることって大事だなって思うし、自分の思いを言葉にする機会を作りたいなって思ってはじめてみました。
書きたいときに書きたいことを、自由にのんびり書き留めていけたら、それだけで満たされる気がします。

自分自身と、自分の好きがめいっぱい詰まったnoteになればいいなぁ。
First Note はここまで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?