無職日記2/27 内定を貰い就職活動終了

応募していた企業から正式に内定をもらいました。
いよいよ就職活動を終了します。
給料も最低限あるみたいだしひとまずは安心。
これにて無職日記という記事も終わろうと思います。

半年間活動してたけど面接何回受けたんかなあ、後で数えてみよう。
内定は合計で4つもらったけど、条件はここがいちばんよかったかな。
無職期間は伸びてしまったけど結果的に粘ってよかった。
業務内容も面白そうだし、職場の人間も挨拶したけど優しそう。

あとはハロワでなんか手続きするのかな。
失業手当の認定日とかどうなるのか聞かないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?