無職日記2/11 家での焼肉と「架空のひろゆき」:一人で食べるも胃をやられるとともに、ロールプレイの成功

スーパーで肉を買って家で焼肉と洒落込みました。
しかし同居人はお腹空いてないと言って食べません。
仕方ないので一人で焼肉を開始するも油で胃がやられて5切れでダウンしました。
少し前までは焼肉食べ放題で無限に食べてた自分も歳には抗えないようです。

日中はChatGPTで遊んでいました。
キャラ設定を細かくしてロールプレイができるようです。
そこで、「架空のひろゆき」を作って遊んでいましたが、かなり再現度の高い「ひろゆき」を生成することに成功しました。

面白いので公開したいのですが、実在の人物となると本人の名誉もあるため公開できないのが悔しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?