無職日記2/18 回転寿司 寿司ペロ事件の影響は?

ハリーポッターと秘密の部屋を視聴。
今更だけどすごい作品だなあ〜。
賢者の石からそうだけど、この序盤に色々と細かい部分まで世界観が完成されてるのすごすぎる。


お昼はかっぱ寿司へ。
ここは以前から寿司が回っていない店舗なので寿司ペロの心配はない。
ガリは注文して出てくるシステムなんだね。
醤油や湯呑についてはそのままだった。しょうがないね、ガリだけに(ココデ滑ル

5chで見かけたやつだけど、
「【悲報】スシローペロペロ少年のせいで「ベロリンガが寿司食うゲーム」復活が絶望的に」
っていうスレタイが面白すぎた。
よく思いつくなー笑


彼女が仕事を辞めた。
お局らしき人物に陰口を叩かれて精神的に参ってしまったみたいだ。
まあとりあえずはまだ貯金があるし、派遣の仕事なんで別にいいんだけど。
職場環境が悪いというのは考慮しても、もともとメンタルが豆腐なのも事実としてある。
何かメンタルを鍛える方法はないだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?