見出し画像

Spotifyで見る2023年まとめ

皆さんやっていたので真似っこしました!なかなか面白いですね!


私のトップジャンル

アニメとJ-POPが占めておりました!ここは予想通りですね(*'▽')!

私のトップソング

チェンソーマンから錠剤を知り、錠剤からTOOBOEさんを知り…
特に錠剤の何回も聴いていたい中毒性感がすごく好きです!
あと、この時期はけっこう病んでたので(笑)錠剤の仄暗さな感じに心が落ち着いていたのかもしれません(笑)
今は元気です!!

トップ5を見ると、キャッチーな楽曲が多いですね!
耳から楽しくなれる楽曲でテンション上げて仕事していたので、このランキングも納得です!

私のトップアーティスト

トップアーティストはUNISON SQUARE GARDENさん!
UNISON SQUARE GARDENさんの楽曲はどれもテンション爆上げになるので、めちゃ作業が捗るんですよね!大好きです!

トップ5もこちらも納得ですね!
ポルノグラフィティさんは永遠の青春ですし、Adoさんはウタの楽曲を含めテンションがあがるので大好きですね!
B'zさんは今年初めてライブに行ったので予習でめちゃ聞いてました!こちらもテンション上げ上げです!

2023年のわたし

テンション上げて作業したいので、明るい楽曲をよく聞いているおかけがルミナリーということでした!
エネルギッシュだね!というのはいろんな方からお声掛け頂くので、合ってるのかなと思いました!

まとめ

気が付いたらもう12月…!
テレビやらいろんなところから年末年始の話が飛び交ってきてだんだんと2023年も終わりという実感が出てきました。
今年はnoteも始めたりいろんなことを経験できた一年だった気がします。
来年も2024年Spotifyまとめが出来るくらい元気で過ごせるように引き続き音楽に力を頂きながらがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?