伊藤萌々香の魅力

初めまして、bnと申します。
私のずっと好きな伊藤萌々香ちゃんについて、書きたい気持ちが溢れたので、今、書いています。

伊藤萌々香ちゃんといえば、fairiesのセンター、フェアリーズでも常に真ん中にいるトップアイドルです。

彼女の声とダンス、愛らしい笑顔、私は中学生で伊藤萌々香の存在を知り、魅力にハマってしまいました。

萌々香ちゃんは、どんな時でも笑顔。ポーカーフェイスという曲にもあるように、いつだって笑顔でいられるトップの人間であります。

私は萌々香ちゃんの声が特に大好きで、辛くなった時、萌々香ちゃんの伸びのある歌声に慰められます。

特にtweet dream、white angel、の萌々香ちゃんの伸びのある声で、こころが上を向きます。大好きなのです。

彼女のフェアリーズとしての活動をいつまでもみていたかった。私は歌って踊って笑顔の愛らしい、伊藤萌々香をみるのが大好きなんです。

今の萌々香ちゃんは、演劇をメインに活動しています。私も一度「雨のち晴れる」を観にいったのですが、相変わらず顔が変わらず、声も綺麗で、安心しました。

彼女の天性の明るさ、彼女が生き続けているということに私のこころは励まされるのです。

彼女の写真集、カレンダー、どの表情も惹きつけられるけれど、fairiesのmvの萌々香ちゃんは、天使そのもの。
歌って踊る伊藤萌々香を皆さんにも知ってほしい、彼女は天才のアイドルで、私のずっと憧れる人なのです。

morekissをはじめてみた時、から私は伊藤萌々香の才能に惚れてしまいました。
同い年のかっこいい、さらにかわいい、天才に惹かれてしまったのです。

伊藤萌々香の声、ダンス、笑顔は宝。
皆さんにも知って欲しくて書きました。
今後伊藤萌々香がどんな人生をおくろうとも、私は彼女を応援し続けます。

もちろん、ほかのメンバーのことも好きで、おっています。
みんな優しい子。こころ守ってほしいと思っています。応援しています、それぞれのfairiesの活躍。
私のこころは、fairiesとフェアリーズに守られています。舞台から降りないでくれてありがとう。生きる勇気をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?