見出し画像

(創作大賞応募の方へ)受賞者、出版社から観る視点が違う事を教えてくれる記事を見つけました。

こんばんわ。
いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

もう一度言います。
創作大賞応募の方、是非一度記事読んでみて下さい。

この間、note株式会社が開催しました創作大賞勉強会イベントを行った事を要点をまとめて分かりやすく丁寧にイベントの模様を書かれています。

私もこの記事を読ませて頂きました。
本当に重要なポイントがしっかり書かれてありました。
大変貴重な記事ですので、ご一読よろしくお願い致します。

#Documentally - Word Count Note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?