見出し画像

香取神宮 神社巡り⛩️

おはよー
これから東京🗼
シュトーレンお届けUber  ankoと
オフ会にて投資を学美ながらの楽しいお茶会
自分の人生の中である意味今が1番充実してるのかも

SNSで人と仲良くなり、語り、出会う
茨城の田舎で何もせずに居たら、こうはなれなかった
繋がりに感謝よ🙏

昨日暑かったけど、大好きな神社⛩️巡りに少し行けた



香取神宮とっても素敵なとこで、木陰や境内は涼しい
お盆休みにやりたい事、一個でも多く叶えて行きたい

賽銭箱の参拝後、横にてカマキリ
気持ちのあり方でこういう時に生き物に出会うと姿を変えて出てきてるんだなと感じる🙏
神社が好きな理由も自分の気持ちの整理や心地よく穏やかに居たいからというとこから来てる
こういう出会い好き😊



香取神宮裏手から行けるお茶屋
ここまで足を運んでもらえると昭和風情が残った場所でお茶やお菓子がいただける
写真からだけみたら何処か遠くへ旅行に来た気分になれる場所🥰


要石
香取神宮奥宮へ続く道の分かれ道にある
鹿島神宮と対の要石で凹凸しており
地面深くに突き刺さる
昔おきた地震を防ぐ意味でもこうした願いはここにあるんだよね
色んな方が祈りに来てたよ
東日本の再来ほんと勘弁だもん😭
南海トラフどうか起きませんように🙏
投資にも影響酷く起きませぬよう!


今日も何処か都内の神社⛩️行けるといいな。
しかし暑さが😅

好きな趣味ってみんな何をもってるのだろう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?