見出し画像

時系列で立ちコロ出来るまでの動画🥰継続は力なり!筋トレ💪腹筋コロコロの成果🥰

私の体は意外とボロボロ
12年前にやったヘルニア庇いながら生活して、1月には2回目のヘルニア悪化で、腰は歪んでしまってるし、神経痛もある。
まだ足が元気なのが救い。

毎日少しずつ筋肉つけるのに腹筋ローラーを無理しないでやっていく事を続けて1年半
身体が本当に丈夫になってきてる。
きっかけは面白い事にTwitterで、当時話していた方との事で思い立って買ったのが始まりなんだよね。

膝コロプルプルから始まって


膝コロぺったりまで出来るようになって



今では立ちコロまで出来るように回復したよ❤️‍🩹



身体が元気なうちにしたい事

登山⛰️
低い山でいいから登ってみたい。

1月の1人旅で京都は鞍馬山に参拝経験からきっとある程度の場所ならいけるはず。



今できる事は今やらねば。
年齢、体力、私だけじゃなく周りの人も、
全部が出来ると合わさらなきゃだから。

やれる時、思った時にやらなかったら、きっと後悔したりもするんだろうな。
あの時行ってれば、、、
って。

登山に行きたい⛰️
あんこもまだ3歳と9ヶ月
一緒に登って登山犬に⛰️🥾🐕‍🦺

元気に昨日あんこトレーナーが見てる前で立ちコロしっかりとできました!

他の人より時間かかって筋トレ遅いけど、
ゆっくり確実に成長してる☺️

髭脱毛もいつかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?