見出し画像

自宅庭のバラで犬用バラ風呂やってみた🥰


庭で咲いたピエール

毎年庭でバラを咲かせるのが趣味になって、今年もいい感じにいっぱい咲いてくれたので、花びらを取っておき、たまったところで、犬用バラ風呂へ

湯船一面埋め尽くすのは無理だったけども、それなりにエキスが出たかな


しっかりと効能があり、犬の毛並み艶や肌に良いと言うことも調べてやってみました。

自宅で散ってしまう花びらを集めて再活用することで最後まで楽しめるかなっていうのはとても良いことだなぁと感じましたよ

YouTubeにて動画をあげてますので、もしよかったら1連の流れ見てもらえたら嬉しいです


最後に、本日茨城フラワーパークで食べたパラソフトクリームがとてもおいしかったのでオススメです
バラの見頃迎えているので、ぜひとも足を運んでみるのをお勧めします🥰

あちくてたまらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?