見出し画像

日本橋小網神社にて爆益祈願 御朱印

#日本橋小網神社  朝7時半に到着
既に参拝で多数の人が居てびっくり
それでも銭洗、福禄寿、拝礼とゆっくり出来てよかった!

私のブレスレットかけてもらった🥰


早く動く事で余裕が出来た🥰



5円、500円、1000円と私の好き珠で作ったブレスレットを洗って、しっかり乾かし、身に付ける。

お金に欲も、人間生きてりゃ、あって当たり前。
むしろ大きな声で、お金大好きと言えるくらいになりたい🎶
皆様の株式投資の爆益にも繋がりますように!

ブレスレットとコイン一緒に


それだけじゃ無く
東京大空襲の際に境内の建物が戦火を免れたことや、第二次世界大戦時に神社のお守りを持って出兵した兵士が全員無事に生還したことから、「強運厄除の神さま」としてあり、私にとっての厄除け🙏


8時隣の社務所へ
9時まで後1時間
これを書いてる今もどんどん人がきて既に50人以上並んでる
早起きは徳が巡るのね
並び2番目少ないからこそ人との挨拶も出来て心地よい🥰

この後は株の験担ぎ、日本橋日枝神社へ
カブ守りまたいただいてこよう。

福禄寿様がめっちゃ笑顔で迎えてくれたわ🎶
靴もピカピカ✨

切り絵の御朱印とても素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?