見出し画像

𓂂𓈒🎠メリーゴーランド🎠𓈒𓂂

廻れ廻れ ボク達のメリーゴーランド
響け響き渡れ愛の歌…

上がったり下がったりする 僕の歌声は
いつだって 君への メロディーメッセージ

僕はいつ どこで 君に
何時?何分?何十秒... 地球が何回まわった時
『恋』をしたのか?わからないまま

『まるでリンゴがおちるように……』

廻りだした 僕の青春の日々
怖がらず 素直に 響け 僕の歌

上がったり下がったりする恋の心拍数は
いつだって 君との 『距離』を 伝えてくれる

君はいつ どこで 僕に
何時?何分?何十秒... 地球が何回まわった時
振り向くか わからないまま

赤い蕾(み)が弾けた 長い夜空の星は
君との夢になって 眠れない

クルリラ廻る 四季の中 僕たちが過ごす時を

『永遠』と呼ぶには まだ、早いかな?

いつか巡り巡って 出逢えた 2つの糸を
手繰り寄せて 優しくリボン結びにするよ…

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

廻れ廻れ ボク達のメリーゴーランド
響け 響き渡れ 愛の歌…

上がったり下がったりする 僕の歌声は
いつだって 君への メロディーメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?