見出し画像

納豆汁の具という商品を発見

こんばんは。べちです。
なんとか3日続けられました。拍手!
本日は祖母や叔父叔母に年始のご挨拶へ伺いました。なんだか自分も含めて、全員歳とったなぁと思いました。そりゃ自分も28歳だもの、みんな歳取るわなぁ。

ご挨拶を済ませて帰り道、ローカルスーパーで納豆汁の具なるものを発見しました。
久しく納豆汁って飲んでないけど無性に食べたくなり2袋購入。ついでに地元の納豆も購入。
めーちゃめちゃ久しぶりに作るのでまずもって美味く作れるのかわからないけれど、試してみたいと思います。わくわく。
納豆汁でもうわかる人には地元わかっちゃうと思うのだけど、同じく地元メーカーのサラミが美味しいのでそちらは4袋まとめ買い。早速1袋食べました。美味い。
年末年始っていっぱい食べちゃうなぁ〜
と腹を眺める今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?