見出し画像

妹とトシ

みなさんはタカアンドトシのトシの写真を見ると生理痛がやわらぐという都市伝説的なジンクスをご存知でしょうか?

私の妹の佐桃まるは、それを信じて生理痛がひどいときに「あ〜トシ思い出そ、トシ思い出そ」と言ってトシを思い出しています。

本当にトシを思い出して生理痛をやわらげることを実践しているやつがいるんだ…!

しかもそいつが自分の妹なんだ…!

妹に驚いたのはそれだけではありません

なんと、妹はその「トシ見たら生理痛やわらぐ説」を便意による腹痛に応用しだしたのです。

ある日またいつものように、
「お腹いたい、トシ思い出そ、トシ思い出そ」
と言い始めた妹

私が「生理なん?」ときくと、

「いや、大」と返してきました。

大にはトシは効かねーだろ

生理痛というどうしようもない痛みでトシが効くのは分からんでもないですが、

ただただうんこをしたいだけの痛みをトシが鎮められるわけがないのです

なんなら、全部トイレに行って出してしまえば解決なのに妹は便ではなくトシを出そうとして解決しようとしています

これが私の中でめっちゃくちゃ面白くて、1人で思い出しては声を出して笑ってしまいます

トシをみて便意を鎮めようとする妹、

めっちゃおもしろい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?