見出し画像

津田健次郎さん写真集「ささやき」刊行記念スペシャルお渡し会

2023/10/14 15:15〜
津田健次郎写真集『ささやき』刊行記念スペシャルお渡し会 代官山 蔦屋書店


いやぁ……
二週間経ちましたけどね。
いまだ思い出してはニヨニヨしちゃう毎日ですよ…
そりゃそうでしょ。
夢にも思わなかったわよ。
津田さんとこんなに至近距離でお会いできて
しかもツーショット撮っていただけるなんて…!


係のスタッフさんが津田さんの本日のお衣装の説明をする中、にこやかにお手振りしながら登場。
表紙で着用している黒スーツでした。
思わずハゥッと声出そうになりましたね…(もしかしたらちょっと出てたかも)
記者会見の後わざわざ着替えてくださったのですね…ありがとうございます好きです(お渡し会前のトークショーは、おそらく会見時のお衣装だったと思われる)

前後の人からも見えないようにちゃんと仕切ってくれてあって。
スペースに入ったら津田さんがちゃんとこちらを向いて待っててくれて。
こんにちはって言ったら笑顔で「こんにちは〜ありがとう〜」って返してくれて。
撮影となったらめちゃくちゃ寄ってくれて私はもう🤯
「応援しています!」って伝えるのが精一杯でした。
マスクしてたから残念ながら香水の匂いはよくわからなかったのだけど、でも津田さんが隣にいるのは感じられたし優しい笑顔で写真集を渡してくださったことも去り際の笑顔も一生の宝物です😭
最後に「またね〜🤗」って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなぁ…両手のお手振り可愛すぎた……
もうほんと……好き………♡_(:3 」∠)_

津田さん
素敵な写真集を作ってくださってありがとうございます。
そしてお忙しい中こんな貴重な機会をくださって、本当に本当にありがとうございました。

 
舞い上がりすぎて撮影前に預けたバッグを引き取り忘れて慌てて戻ったりしましたが(笑)
なんとか人生の一大イベントを終え、人混みを逃れて近くのカフェへ。
 
ずいぶん前……少なく見積もっても20年以上前、1度か2度来たことがあった「BOMBAY BAZAR(ボンベイバザー)」。
変わらずにそこに在って嬉しかった。
周りの景色は随分変わってしまったけど。
 
お食事もデザートも珈琲も美味しかった。
津田さんの店内アナウンスの時間まで、ゆっくりゆっくり過ごさせていただきました。
大混雑のT-SITEからほんの2、3分のところなのにあのゆったり感…
オススメです


そして暗くなってから蔦屋書店へ戻り、19時頃から津田健次郎さんの「スペシャル店内アナウンス🎙️」を拝聴。
どうも朝昼晩と3パターンあるそうで(お店の方が確認してくださってた)、翌日か次週また行けば全パターン聴けたようです。
私はこの日のを宝物にしますね…


とてもとても幸せな1日でした。
ありがとうございました。


#津田健次郎 さん
#津田健次郎写真集ささやき  
#代官山蔦屋書店  
#ボンベイバザー  #BOMBAYBAZAR 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?