初めましての自己紹介と投稿記事について❁⃘*.゚

初めまして、こんにちは🌱
のんと申します💠

私は7年前に摂食障害になり、今もまだ葛藤の毎日を送っております!
しかしその経験から、食や健康に興味を持ち始め、今はオーガニック、自然栽培、無添加、ナチュラル、ヴィーガン、グルテンフリーなどを意識した生活をしています🍀
お陰で、風邪などの感染症も何年もかかっていません.*・゚
その他の不調はあったりしますが、元気に過ごしています!

ひまわりのようにみんなを明るく照らす、笑顔にしてあげられる、太陽のような人になりたいという目標に向かって日々過ごしています🌻*.゚

このnoteで載せるメインの記事は、
私の趣味の一つである、ヴィーガンカフェ巡りで伺ったお店のレポです😊🍴
野菜中心のご飯でも、味の美味しさ、見た目の美しさ、香り、などほんとに素晴らしく感動できるものばかりです🥗
心も体もいっぱいになります🤍
今は素敵で美味しいお店もいっぱいあるので、皆さんにお伝えしたいと思いました💐

今までInstagramで発信していましたが、文字数制限などがあり書ききれないこともしばしば、、
それに、Instagramはお写真が中心なので、きっとこういう長文は流して見る方が多いかなと思い、知人の紹介もありnoteを始めてみました🫧
プロのレポでは無いし、あくまで素人からみた1個人の感想なので、お手柔らかに見てくださるとありがたいです🙊

食レポ以外のことも載せるかとは思いますが
ぜひ見ていってくださると嬉しいです🤍

よろしくお願い致します🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?