見出し画像

お取り寄せのヴィーガンスイーツ🍨



:
:

お取り寄せヴィーガンスイーツ🍨

1つ目は、
さんのcool cream cup2022😍
一昨年購入して、昨年は人気すぎてすぐ売り切れて買えず、、今年こそ絶対買うぞと決めて
やっと買えたこのシリーズ😭❣️
再入荷通知来てすぐそのページ行っても、もうsold out😨人気すぎるんです、、
そりゃこんなに美味しければ、みんな狙いまくるよなあって思う🥹🫧

今回食べたのは、
BTBchoco × mild choco
オーツ、カシューナッツ、ローカカオパウダー、アーモンドがメインで、ほんとに濃厚。
甘味はメープルなんだけど、控えめな甘さでちょーどいい。
ほんとに濃厚すぎて、カカオをダイレクトに味わえるアイス。
ビターで、奥深さのあるカカオの香りにメープルの甘さ。最高に美味しい🥲💕💕
上品な大人なチョコアイス。 贅沢。
チョコ好きにはたまりません。🍫

2つ目は
さんのオートミール&ナッツバー🍪
ヴィーガン、グルテンフリーのクッキーバーです!
これはね〜販売してる時が少なくて、これがある時はほんとにレア🥹✨✨
多分、丸いクッキーはみんな見たことあると思うんだけど、これはなかなか、、だから思わず買っちゃう!!
しかも私の大好きなザックザククッキー🤤
味もほんとに美味しいんだ〜!甘さはまあまあしっかりめ。
でもオーツや米粉、ココナッツフレーク、ナッツなどの素材の甘さと香ばしさが口に拡がってとっても美味しい、、噛めば噛むほど出てくる甘さと香り。
カランツの甘さも。
結構大きいし、ザクザクでよく噛むし、この1枚でかなりのボリューム😳
ほんと美味しい❣️

このチョコアイスとクッキーを一緒に食べたくて夢のコラボ🙈
もう間違いなく美味しかった〜😭😭💕
クッキーの甘さがビターなチョコと合わさるととてもマイルドな控えめな甘さになって食べやすいし、ザクザク食感がアイスの滑らかさにアクセントになって美味しい🥺
はァァァ幸せ。たまらん、、

1週間のご褒美にふさわしいデザートでした。

ごちそうさまでした🙏🏻🌈

:
:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?