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LOL新モード「スワーム」スキル、武器まとめ

スキルや武器の説明やアップグレードの数値などをまとめてみました。
評価やTierなどは他の方がXなどで載せていますので無しにします。



チャンピオンのレベルによる解放まとめ

「ジンクス」25レベル→武器「ボルテックス グローブ(体力自動回復)」
「セラフィ―ン」25レベル→自動効果「発射数」
「レオナ」25レベル→武器「ファイナルシティ交通(ダメージ)」
「イラオイ」25レベル→自動効果「効果時間」
「ブライアー」30レベル→武器「対シャーク海中爆弾(ダメージ)」
「ヤスオ」30レベル→武器「バトルバニー クロスボウ(クリティカル率)」
「リヴェン」35レベル→武器「毒の足跡(移動速度)」
「オーロラ」35レベル→武器「アナイアレイター」
「ザヤ」35レベル→武器「エコー バットブレード」


①ジンクス

パッシブ「超エキサイティン!」
敵を70体倒すたびに、8秒間、超減衰移動速度と150のスキルヘイストを得る。

[E]「フィッシュボーン!」
ロケット弾を発射する。ロケット弾は最初の敵に命中すると爆発し、55(レベル)ダメージを与える。

[R]「スーパーメガデスロケット」
ターゲット地点で爆発するロケットを発射し、500(+レベル)(減少体力に応じて最大2250)のダメージを与える。



②セラフィ―ン

パッシブ「ステージプレゼンス」
25%の確率で飛翔物を複数発射する。

[E]「サラウンドサウンド」
5秒間、自身と周囲の味方に耐久値525(+最大体力)のシールドと移動速度を付与する。

[R]「パーフェクト ノート」
完璧な歌声で熱唱しすべての敵に足を止め、3秒間、味方を無敵状態にして援護する。そのクレッシェンドで力の輪を放ち、200(+レベル)ダメージを与え、衝突したすべての敵をノックバックさせる。


③レオナ

パッシブ「サンライト」
効果範囲の大きさは防御ステータスに応じて増加する。

[E]「エクスプレス」
58(+物理防御)と耐久値375(最大体力)のシールドを獲得する。3秒後、シールドは175(+レベル)ダメージを与えて爆発し、再装着される。シールドが持続している間は周囲の敵を燃やして80(+レベル)ダメージを与える。

[R]「ソーラーフレア」
太陽のエネルギーの巨大なビームを降らせ、敵を3秒間スタン状態にし、200(+レベル)ダメージを与たえ、地面を炎で照らす。炎に包まれた敵は毎秒20(+レベル)ダメージを受ける。


④イラオイ

パッシブ「プライモーディアンの回復力」
近くにある触手1本につき2の体力自動回復を得る。

[E]「触手の鉄槌」
偶像を振り回し、触手で前方に叩きつけを行って、105ダメージを与えて、敵をノックアップさせる。触手は叩きつけた場所に残される。

[R]「信仰震」
偶像を地面に叩きつけて衝撃波を生み出し、周囲の敵に500(+レベル)ダメージを与え、次の8秒間、6本の触手を生み出す。この間、150のスキルヘイストを得る。また、発射数に応じて、生じる触手が増加する。


⑤ブライアー

パッシブ「生存本能」
減少体力に応じてダメージが最大60%増加し、移動速度が最大100%増加する。

[E]「フィッシュフレンジー/生存の叫び」
「血の狂乱」状態になり、25%のダメージ軽減を得るとともに、ピロリ―スワイプで最も近い敵を素早く攻撃し、自身の体力を減少体力に応じて回復する。このスキルを再発動することで、狂乱状態を早期に終了させ、叫び声を放って近くの敵にダメージを与え、減少体力に基づいてブライアーを回復できる。

[R]「急降下爆弾」
ジェムストーンを目的地点に蹴りつけ、すぐさまその地点に移動し、周囲の敵に150(+レベル)ダメージを与える。その後、強化された「血の狂乱」状態になる。


⑥ヤスオ

パッシブ「浪人道」
クリティカル率が15%増加する。

[E]「風薙ぎ」
耐久値300ののシールドを獲得し、通過した敵に50のダメージを与える。
ダッシュは最大3回までスタック可能。

[R]「風殺の壁」
5秒間持続し、少しずつ前進する風の壁を作り出す。この壁は敵のユニットと発射物を弾き飛ばし、ブロックする。


⑦リヴェン

パッシブ「ルーンブレード」
敵が近いほどダメージが増加し、最大で15%の追加ダメージを与え、1(+効果時間)秒間、そのダメージの25%の耐久値のシールドを獲得する(最大30(+最大体力)まで)。

[E]「勇躍」
前方にダッシュし、2(+効果時間)秒間、周囲の敵にスネア効果を付与し、150(+レベル)のダメージを与える。

[R]「追放者の剣」
18(効果時間)秒間、リヴェンの剣に霊的なエネルギーがみなぎる。この効果時間中、移動速度が100%増加し、ダッシュするたびに「ウィンドスラッシュ」を発射して、100(+レベル)ダメージを与える。


⑧オーロラ

パッシブ「精霊の解放」
7レベルごとに、オーロラに付いて回る精霊を呼び出す。精霊は近付いた敵にダメージ、スロウ効果、呪いを与える。
・精霊の攻撃範囲はキャラ5体分くらい

[E]「ベールを越えて」
精霊界に入り、約2.5(+持続時間)秒間、インビジブル状態になる。
この効果中に触れたすべての敵に呪いを付与し、280(+レベル)のダメージを与える。
・「持続時間」を増やすとインビジブルの時間が増える
・効果中は敵との接触判定はあるが、カードとアイテムは取れない。蘇生も出来ないので注意

[R]「世界の狭間」
精霊エネルギーの波動を放射して570(+レベル)ダメージを与える。エリアは9秒間精霊界と融合し、境界を越えて端から別の端に移動できるようになる。到着すると、周囲の敵に380(+レベル)ダメージを与えてノックバックする。このスキルを再発動すると、効果を早めに終了する。
・[E]を合わせて使用するようにしたい。被弾も減らせるほか、[E]の効果中は端から端に移動している最中に[E]の効果を敵に付与できる


⑨ザヤ

パッシブ「バトルバット エンゲージ」
取得範囲が増加し、経験値またはゴールドを拾うと、通り道にいた敵ユニットにそれぞれ31(+レベル)または62(+レベル)のダメージを与える。
ドロップしたアイテムを200拾うと、自身にバフを付与し、15秒間、スキルヘイストが80増加する。この効果時間中、ユニットにダメージを与えると追加で羽のダガーを投げ、命中時に5(+レベル)の追加ダメージを与える。

[E]「ブレードコーラー」
すべてのダガーを自分のところまで呼び戻し、少しの間、取得範囲が増加し、ダガー1本ごとに敵に60(+レベル)を与え、1.5秒間、スネア効果を付与する。

[R]「ブレードストーム」
空中に飛び上がって2秒間、移動速度が200%増加し、対象指定不可になりゴースト化する。その後、250(+レベル)のダメージを与える複数の羽根の刃を投げ、円形にダガーを落とす。


武器+自動効果解説・パワーアップ内容

🔴【ダメージ】10/20/30/40/50%

①「対シャーク海中爆弾」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ)
敵から敵に跳ね返る爆発物を発射する。
Lv.1:ダメージ45、クールダウン6、連鎖数3
Lv.2:ダメージ50、クールダウン5、連鎖数4
Lv.3:ダメージ55、クールダウン4
Lv.4:ダメージ60、クールダウン3、連鎖数5
Lv.5:ダメージ65、クールダウン2

進化「終わりなきモブストンパー」
ターゲットを見つけるまで無限に跳ね返る爆発物

②「ファイナルシティ交通」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、物理防御)
列車が敵の間をランダムに走り抜ける。
Lv.1:ダメージ150、クールダウン9
Lv.2:ダメージ325、クールダウン8
Lv.3:ダメージ500、クールダウン7
Lv.4:ダメージ675、クールダウン6
Lv.5:ダメージ850、クールダウン5

進化「ファイナルシティ特急」
列車が通ったあとには爆発が発生し、敵をノックアップする。倒した敵が一定確率でゴールドをドロップする。


🔴【移動速度】9/18/27/36/45%

①リヴェン専用「バニーホップ」
(ダメージ、効果範囲の大きさ、クリティカル率、移動速度)
固有スキルで移動速度が増加し、移動するとチャージを獲得する。最大チャージになると前方にジャンプし、一定範囲内にダメージを与える。スキルを2回使用するごとに敵をノックアップする。
Lv.1:ダメージ65、移動速度5%
Lv.2:ダメージ110、移動速度10%
Lv.3:ダメージ155、移動速度15%
Lv.4:ダメージ200、移動速度20%
Lv.5:ダメージ245、移動速度25%

進化「キャロット クラッシュ」
与えるダメージがさらに増加する。地面にエコーが残り、少ししてから爆発して、敵を再度ノックアップする。

②「ブレードブーメラン」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
戻ってくる飛翔物を最も近くにいる敵に向けて発射する。
Lv.1:ダメージ40、クールダウン6、発射数1
Lv.2:ダメージ50、クールダウン5、発射数2
Lv.3:ダメージ60、発射数3
Lv.4:ダメージ70、クールダウン4、発射数4
Lv.5:ダメージ80、発射数5

進化「クアッドブーメラン」
飛翔物は爆発して扇状の小さなミサイルに分裂する

③「毒の足跡」
(ダメージ、効果範囲の大きさ、効果時間、移動速度)
Lv.1:ダメージ15、効果範囲の大きさ150、効果時間2.50
Lv.2:ダメージ30、効果範囲の大きさ225、効果時間3.50
Lv.3:ダメージ45、効果範囲の大きさ300、効果時間4.50
Lv.4:ダメージ60、効果時間5.50
Lv.5:ダメージ75、効果時間6.50

進化「ベアフット ケムディスペンサー」
ダメージを与える軌跡を残す。敵にダメージを与えるとシールドと移動速度が増加するスタックを獲得する。


🔴【スキルヘイスト】10/20/30/40/50

①ジンクス専用「にゃおにゃお」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
Lv.1:ダメージ60、発射数3
Lv.2:ダメージ80、発射数4
Lv.3:ダメージ100、発射数5
Lv.4:ダメージ120、発射数6
Lv.5:ダメージ200、クールダウン3秒

進化「バトルキャット バラ―ジ」
銃弾が貫通するようになり、2体目以降の敵には与えるダメージが低下する。クールダウンが大幅に短縮される。

②「ライオネスの悲嘆」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
三日月形の飛翔物を水平方向に発射する。
Lv.1:ダメージ60、クールダウン6秒、発射数2
Lv.2:ダメージ95、発射数3
Lv.3:ダメージ130、クールダウン4.50秒
Lv.4:ダメージ165、発射数4
Lv.5:ダメージ200、クールダウン3秒

進化「包みこむ光」
飛翔物が両面の端まで届く光のビームとなる。

③「UwU ブラスター」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
最も近くにいる敵に飛翔物を素早く連続で発射する。
Lv.1:ダメージ50、クールダウン15秒、効果範囲の大きさ600、効果時間2秒
Lv.2:ダメージ85、効果範囲の大きさ640、効果時間3秒
Lv.3:ダメージ120、クールダウン14秒、効果範囲の大きさ680
Lv.4:ダメージ155、効果範囲の大きさ720、効果時間4秒
Lv.5:ダメージ190、クールダウン13秒、効果範囲の大きさ760

進化「OwO ブラスター」
最も近くにいる敵に超高速で飛翔物を発射し、最初に命中した対象にダメージを与える。


🔴【発射数】1/2/3/4/5

①セラフィ―ン専用「サウンドウェーブ」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数、効果時間)
音波を放射して命中した敵にダメージとスロウ効果を与える。
Lv.1:ダメージ90、発射数1
Lv.2:ダメージ110、発射数2
Lv.3:ダメージ130、発射数3
Lv.4:ダメージ150、発射数4
Lv.5:ダメージ170、発射数5

進化:「アニマ エコー」
音波を放射して命中した敵にダメージとスロウ効果を与える。

②「エコー バットブレード」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
壁に当たると跳ね返り貫通する飛翔物を発射する。
Lv.1:ダメージ35、クールダウン3秒、発射数4
Lv.2:ダメージ55、発射数5
Lv.3:ダメージ75、クールダウン2.25秒
Lv.4:ダメージ95、発射数6
Lv.5:ダメージ115、クールダウン1.50秒

進化「ヴェインのクロマブレード」
跳ね返るたびに与えるダメージが増加する矢。


🔴【効果時間】12/24/36/48/60%

①「T.I.B.B.E.R.S」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、効果時間、移動速度)
ロボ・ティバーズを召喚する。ロボ・ティバーズはなぎ払い、範囲ダメージを与える。
Lv.1:ダメージ100、効果時間20秒、効果範囲の大きさ375
Lv.2:ダメージ160、効果時間22秒、効果範囲の大きさ
Lv.3:ダメージ220、効果時間24秒、効果範囲の大きさ425
Lv.4:ダメージ280、効果時間26秒
Lv.5:ダメージ340、効果時間28秒、効果範囲の大きさ475

進化「T.I.B.B.E.R.S(B.E.E.G エディション)」
怒り狂え、ロボ・ティバーズ!引き裂け、ロボ・ティバーズ!ガオオオオーッ!

②「ガトリング バニーガン」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、効果時間)

扇状の範囲に継続ダメージを与える
Lv.1:ダメージ20、効果時間8秒、効果範囲の大きさ725
Lv.2:ダメージ45、効果時間8.50秒、効果範囲の大きさ775
Lv.3:ダメージ70、効果時間9秒、効果範囲の大きさ825
Lv.4:ダメージ95、効果時間9.50秒、効果範囲の大きさ875
Lv.5:ダメージ120、効果時間10秒、効果範囲の大きさ925

進化「ダブルバンバン砲」
ダメージを受けた敵はスロウ効果を受け、最終的にスタンする。スタンした敵には追加ダメージを与える。

③イラオイ専用「触手スラム」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、効果時間)
偶像を地面に叩きつけて一定範囲内にダメージを与え、触手を出現させる。触手は周囲の敵を攻撃する。
Lv.1:ダメージ125、効果時間8秒、ミニオンのダメージ70、クールダウン4.75
Lv.2:効果時間9秒、クールダウン4.75秒
Lv.3:ダメージ200、ミニオンのダメージ105、クールダウン4.50秒
Lv.4:効果時間10秒、クールダウン4.25秒
Lv.5:ダメージ275、ミニオンのダメージ120、クールダウン4秒

進化「グリズリーの打撃」
触手の持続時間が増加し、一定確率で与えるダメージが大きい巨大触手が召喚される


🔴【効果範囲の大きさ】11/22/33/44/55%

①「アニマイン」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、発射数)
複数の時限式飛翔物を円状に投下し、追加の爆発物を放ち、広範囲にダメージを与える。
Lv.1:ダメージ60、クールダウン7、効果範囲の大きさ300、発射物3
Lv.2:ダメージ85、クールダウン6、効果範囲の大きさ350
Lv.3:ダメージ110、発射物4
Lv.4:ダメージ135、クールダウン5、効果範囲の大きさ400
Lv.5:ダメージ160、発射物5

進化「ジンクスのトライナマイト」
爆発する飛翔体が追加の爆発を起こす。

②「灼熱のショートボウ」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、発射数、効果時間)
炎のエリアを作り出す飛翔物を発射する。
Lv.1:ダメージ40、発射数1
Lv.2:ダメージ60、発射数2
Lv.3:ダメージ80、発射数3
Lv.4:ダメージ100、発射数4
Lv.5:ダメージ120、発射数5

進化「進化したエンバーショット」
時間とともに炎の範囲が広がり、ダメージが増加する。


🔴【クリティカル率】8/16/24/32/40%

①ヤスオ専用「抜刀」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
毎秒「風の護り」を25個を獲得する。移動とダッシュ時には「風の護り」の獲得数が増える。「風の護り」が100個になると旋風を巻き起こし、直線上のすべての敵にダメージを与える。
Lv.1:ダメージ120、発射数1
Lv.2:発射数3
Lv.3:ダメージ150
Lv.4:発射物5
Lv.5:ダメージ180

進化「流浪の嵐」
エネルギーに磨きをかけ、数は少ないがより大きな竜巻を放ち空気を切り裂き、最終地点に到達すると嵐を巻き起こす。

②「バトルバニー クロスボウ」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数)
追加のクリティカル判定がある飛翔物をランダムな方向に向かって扇状に発射する。クリティカル時、飛翔物が貫通する。
Lv.1:ダメージ90、クールダウン2.50秒、クリティカル率10%、発射数3
Lv.2:ダメージ110、クールダウン2.25秒、クリティカル率20%
Lv.3:ダメージ130 、発射数4
Lv.4:ダメージ150、クールダウン2秒、クリティカル率30%
Lv.5:ダメージ170、発射数5

進化「バニープライム バリスタ」発射数30

③「バニー メガブラスト」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、クリティカル率)
ランダムな敵に軌道爆撃を行う(追加のクリティカル判定あり)
Lv.1:ダメージ120、対象数2、クールダウン7秒、クリティカル率10%
Lv.2:ダメージ170、対象数3
Lv.3:ダメージ220、クールダウン5.50秒、クリティカル率20%
Lv.4:ダメージ270、対象数4
Lv.5:ダメージ320、クールダウン4秒、クリティカル率30%

進化「ラピッド ラピッド レインダウン」
ランダムな敵にめがけて何度も軌道爆撃を行い、最後には巨大な爆撃を行う(追加のクリティカル判定あり)


🔴【物理防御】8/16/24/32/40

①レオナ専用「シールドスラム」
シールドを叩きつけて扇状の範囲にダメージを与える。ダメージは物理防御に応じて増加する。
Lv.1:ダメージ40、クールダウン3秒
Lv.2:ダメージ75、クールダウン2.75秒
Lv.3:ダメージ110、クールダウン2.50秒
Lv.4:ダメージ155、効果範囲の大きさ720、効果時間4秒
Lv.5:ダメージ190、クールダウン13秒、効果範囲の大きさ760

進化「獅子の光」
広範囲に命中した敵に「サンライト」を付与する。「サンライト」は味方か別の武器が爆発させることが可能で、追加ダメージを与える。

②「アイスブラスト アーマー」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、効果時間、物理防御)
ブロック時に効果範囲内の敵を凍らせ、ダメージを与える。物理防御に応じてダメージが増加する。
Lv.1:ダメージ50、クールダウン15秒、効果範囲の大きさ600、効果時間2秒
Lv.2:ダメージ85、効果範囲の大きさ640、効果時間3秒
Lv.3:ダメージ120、クールダウン14秒、効果範囲の大きさ680
Lv.4:ダメージ155、効果範囲の大きさ720、効果時間4秒
Lv.5:ダメージ190、クールダウン13秒、効果範囲の大きさ760

進化:「急速冷凍」
ブロック時にシールドを獲得する。シールドが消滅すると、再度効果範囲の敵を凍らせる。

・ブロックが生成されていれば被ダメを1回無効+周囲の敵を凍結状態にしてくれるので優秀。どのキャラでも持つと生存力が上がり、チームの助けにもなる場合もあるので強い


🔴【最大体力】150/300/450/600/750

①ブライアー専用「ピロリ―スワイプ」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、クリティカル率、最大体力)
前方をなぎ払い、自身の最大体力に応じたダメージを与える。
Lv.1:ダメージ25、効果範囲の大きさ0%
Lv.2:ダメージ55、効果範囲の大きさ10%
Lv.3:ダメージ85、効果範囲の大きさ20%
Lv.4:ダメージ115、効果範囲の大きさ30%
Lv.5:ダメージ145、効果範囲の大きさ40%

進化「獰猛な斬撃」
なぎ払いの射程とダメージが増加し、出血のスタックを追加する。

②「スタティック ソード」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、クリティカル率、効果時間)
電撃を放つ。電撃は最も体力が多い敵の間で跳ね返る。
Lv.1:ダメージ100、クールダウン5.50秒、対象数5
Lv.2:ダメージ190、クールダウン4秒
Lv.3:ダメージ280、対象数7
Lv.4:ダメージ370、クールダウン2.50秒
Lv.5:ダメージ460、対象数9

進化:「プランビス エレクトロカーバー」
対象の敵の周囲に風を発生させて、一定時間ダメージを与える

③「レディアント フィールド」
(ダメージ、効果範囲の大きさ、最大体力)
周囲の敵にダメージを与える。ダメージは最大体力に応じて増加する。
Lv.1:ダメージ5、効果範囲の大きさ220
Lv.2:ダメージ15、効果範囲の大きさ260
Lv.3:ダメージ25、効果範囲の大き275
Lv.4:ダメージ35、効果範囲の大きさ340
Lv.5:ダメージ45、効果範囲の大きさ380

進化「爆発の抱擁」
燃えるゾーン内で倒された敵は爆発する。


🔴【体力自動回復】4/8/12/16/20

①「ボルテックス グローブ」
(ダメージ、クリティカル率、発射数)
連続して回転する飛翔物を発射する。
Lv.1:ダメージ35、回転速度0.35、発射数1
Lv.2:ダメージ40、回転速度0.30
Lv.3:発射数2
Lv.4:ダメージ45、回転速度0.25
Lv.5:発射数3

進化「テンペスト ガントレット」
自身の周囲にミサイルを2連続で発射する。2つのミサイルの流れは互いに反対方向に回転する。

②「サイクロニック スライサー」
(ダメージ、スキルヘイスト、発射数、効果範囲の大きさ、効果時間)
飛翔物が周回して、敵にダメージを与えてノックバックする。
Lv.1:ダメージ50、発射数2、効果時間7
Lv.2:発射数3、効果時間8
Lv.3:ダメージ55、発射数4
Lv.4:発射数4、効果時間9
Lv.5:ダメージ60、発射数6

進化「終わりなき旋風」
飛翔物が恒久的に周回して、敵にダメージを与えてノックバックする。


🔴【取得範囲】35/70/105/140/175%

①ザヤ専用「ウィングダガー」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数、効果時間)
前方にダガーを投げる。ダガーは敵を貫通し、追加の敵に命中するたびにダメージが低下して、地面にダガーが残る。
Lv.1:ダメージ55、通過ダメージ50%、クールダウン2.50秒、発射数1
Lv.2:ダメージ70、通過ダメージ60%、クールダウン2.25秒
Lv.3:ダメージ85、通過ダメージ70%、発射数2
Lv.4:ダメージ100、通過ダメージ80%、クールダウン2秒
Lv.5:ダメージ115、通過ダメージ90%

進化「恋人たちのリコシュ」
使い魔のダガーを自分の背後に投げるようになる。この特別なダガーは敵から敵に跳ね返り、ダメージを与えてからザヤのところに戻ってきて、小さなシールドを付与する。

②「ユーミボット」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ、効果時間、取得範囲)
Yuumi.AI ドローンを1体召喚する。Yuumi.AI は敵にダメージを与えてノックアップするほか、XPを集める。
Lv.1:ダメージ80、効果時間12秒、クールダウン10秒
Lv.2:ダメージ180、効果時間14秒
Lv.3:ダメージ280、クールダウン9秒
Lv.4:ダメージ380、効果時間16秒
Lv.5:ダメージ480、クールダウン8秒

進化「YuumiBot_Final_FINAL」
Yuumi.AI ドローンを1体召喚する。Yuumi.AI は敵にダメージを与えてノックアップするほか、XPを集める。一定のダメージを与えると、体力回復アイテムをドロップする。


🔴【経験値】10/20/30/40/50

①オーロラ専用「ガイディング ヘックス」
(ダメージ、スキルヘイスト、クリティカル率、発射数、経験値)
空中に精霊を解き放ち、飛ばしながら誘導する。命中した敵はダメージと呪いを受ける。スキルを3回発動するたびに、対象の呪いを発動し、追加ダメージを与える。
Lv.1:ダメージ20、ヘクスパージダメージ110、発射数1
Lv.2:ダメージ30、ヘクスパージダメージ135、発射数2
Lv.3:ダメージ40、ヘクスパージダメージ160
Lv.4:ダメージ50、ヘクスパージダメージ185、発射数3
Lv.5:ダメージ60、ヘクスパージダメージ210

進化:「ホップアップ ヘックス」
より多くの精霊魔法を発射するようになり、爆発時に呪いをかけた対象の周囲にもダメージを与えるようになる。

②「アナイアレーター」
(ダメージ、スキルヘイスト、効果範囲の大きさ)
通常の敵をすべて倒し、エリートには大ダメージを与える。クールダウンが長い。
Lv.1:ダメージ1000、クールダウン100秒
Lv.2:ダメージ1200、クールダウン90秒
Lv.3:ダメージ1400、クールダウン80秒
Lv.4:ダメージ1600、クールダウン70秒
Lv.5:ダメージ1800、クールダウン60秒

進化「アニマポカリプス」
爆発で倒した敵がドロップする経験値が増加し、一定確率でゴールドをドロップする。



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