見出し画像

ワッフルやシフォンケーキやらパフェやら

有名店なのでわざわざここで書くほどてはないが、それでも神戸の美味しいお店はお知らせしたいもので。

フルーツパーラーbeniman

大正元年創業の老舗フルーツパーラー。

ちとお高めではあるが、間違いないクオリティのスイーツが食べられる。
盛り付けも品良く、映えること間違いなし。

3種の桃となんとかいうチェリーのワッフル
無花果のパフェ

とりあえずインスタを見てもらえば分かるが、さすがフルーツパーラー。
季節のフルーツをふんだんに使って、目から楽しませてくれる。

若者よ、デート行くならここはなかなかいいぞ。
中年よ、のんびり美味しいものを食べるにはいいぞ。
老年よ、一番似合うぞ。老夫婦がかっこよく見えるぞ。

いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?