見出し画像

裏金問題に無関係な自民党の若手議員へ

地元有権者の自民党離れが酷い。
自民党所属と言うだけで選挙に不利になってしまう。
だからといって離党するのは理不尽だ。自民党内の裏金議員のせいで政治不信が起こっているのだから、我々が離党するのはおかしいだろ。
迷惑なんだよ。
辞めてくれよ。
どれだけ真面目にやっている議員に迷惑かけるんだよ。
解散もしなければ、具体的な解決策も出せない。
辞めてくれよ。
自民党の面汚しだということがわからんのか。
言い訳するなら、一旦辞めて次の選挙まで御祓の時間を持てよ。
頼むから辞めてくれよ。


と、党内でハッキリと声を挙げろよ。


これが言えないなら、あなた達も同罪だよ。


そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?