見出し画像

はやく起きた朝は…

日曜日の朝、ゆったりした気分で見られる番組です。
見始めた頃は、「おそく起きた朝は…」だったかな。
森尾由美さん、松井直美さん、磯野貴理子さん、年が近くて旦那様のこと、子どものこと、体のこと、わかるわかる〜と言いながら楽しく見てきました。

森尾由美さんのピンクハウスの服を見るのも楽しみです。
ピンクハウスが大好きで、若い頃は金額が無理で買えなくて、無理をすれば買えるかなという頃には顔や体型の問題で買えなく…悲しい。

先日は、旦那様との旅行がウキウキしないというおハガキに大きく頷き、そのあとの愚痴を言いながらもなぜいっしょにいるのか?の「なんだかんだ、楽なのよね〜」にまたまた大きく頷いてしまいました。

これからも、まったりとずっと続いて欲しい番組です。


#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?