見出し画像

【2023年4月売り切れ確定!】自分磨きは330円で済ませる (今年4月中に売り切れる垢抜け商品は事実上これです。)

これから中学、高校生、大学生になるけどどうやって自分磨きすればいいのか分からない方必見の無難垢抜け商品を、美容をこよなく愛するビヨンがご紹介したいと思います。

正直、あんまりお金をかけられない中高生にとってはとても手に取りやすい圧倒的な安さの商品です。

その値段はなんと330円です。

もうなんとなくどこの商品かわかってきたと思います。

今回紹介するのは、DAISOのフェイスシェーバーです。

電池式でこの値段なのに、力が弱くなくてしっかりと剃れます。

眉毛の長さや形の印象は顔全体の8割ぐらいを占めているというふうに言われますよね。

お金をかけずに第一印象をよくできるということは、常に可愛くありたいと思う女子にとってはめちゃくちゃありがたいですよね。

そんな商品をDAISOさんに出してもらいたいですよね。

今度は、眉毛の長さも自動で整えられるようになる機能がついたものがあればもっと良い商品かなと個人的に使ってみた感想としてありました。




損しない商品であることは間違いありません。ポーチに入れて化粧室で使えるレベルなので、そういった利便性まで追求した商品だと思いました。

次も楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?