見出し画像

ウッド系の香水好き女子必見!(私公認)

 こんにちは、これまでメイクを中心にコスパ最強おすすめ商品を紹介してきた私ですが、どうしてもウッド系香水愛が強いので紹介したいと思っちゃいました。なので、今日はおすすめ3選を紹介したいと思います。



1:ルラボのサンタル33

これはもしかするとウッディ大好き女子には超定番かもしれませんね。ウッド系香水と言えば、一見男性が使うイメージが強いかもしれませんが、これは匂いに敏感な女子でも刺激が強くないほのかに香る香水ですね。

ちょっと値段が高いように思えますが、香りの強さ、落ち着き、もちの良さを考えると、超安定型なので、やっぱり値段としては安くはないですが、それでも妥当な値段と私は保証したいと思います。





2:イソップのタシット


これも安定という感じで、男女ともに使いやすいというのがポイントだと思います。ルラボのサンタル33は、結構女性に人気なので女性向けの香水なのですが、これは同じ香りで街を歩きたいと思うカップルではお互いに嫌な臭いにならない安心感のある香りだと思いました。

これは、シトラス系の香りが好きな人にもぴったりで、柑橘系とうまく混ざっているのでとてもおすすめです。

ただ、女の子の日には柑橘系は頭痛を引き起こす可能性もあるので、日によって使い分けられるといいですね。




3:イソップのヒュイル

この香水は結構男性向きで、女性にはハードルが高いかもしれません。でも、ウッディを愛する女子ならこれはかなりポイントの高い講師になるかもしれません。実際私の友達も、これが好きな子がいます。

ただ、香りのインパクトが強いので、強めの香水が好きではない人は、やっぱりサンタル33が一番いいと思いました。


いかがでしたか?もう知ってるって方もたくさんいると思います。でも、知らない人のためにはめちゃくちゃおすすめしたかったので、一緒に第0印象の良い匂い女子になってほしいという思いを込めて紹介してみました。



・イソップの公式サイト

https://www.aesop.com/jp/p/fragrance/karst/karst-eau-de-parfum/


・ルラボの公式サイト

https://www.lelabofragrances.jp/?gclid=CjwKCAjw0N6hBhAUEiwAXab-TaHASE-mHMa0F-OuejqbVotenRSrVG2urBfHjaVCckMEd9uON7q2ZxoCGiwQAvD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?