見出し画像

少なくとも日々の眉メイクは110円で済んじゃうことが判明してしまった。

今回は、正直使って驚いたあの商品について紹介したいと思います。

もう高いメイク用品を買わなくても良いように、安く済ませて他にお金をかけられるようになれば良いですね。

本日は、そんなコスパ最強の商品です。

早速紹介します!

それは、DAISOのオートアイブローです。

まず、なぜ私がこれに驚いたかというと、とにかく落ちないということです。

実際、有名なクレンジングオイルを使っても簡単には落ちないぐらいです。

もっというと、これを落とすのに専用オイルを作っても良いぐらい、汗や皮脂にも強い気がしました。

コスメに詳しい私の友達も、KATEのものとほとんど変わらないと言っていました。

つまり、もう眉を描くのにお金をかけなくていいってことですよね。



いつもビヨンの記事をご覧いただきありがとうございます。高評価をしていただき本当に励みになります。

これからもコスパ最強の商品を紹介していきたいと思います。

皆さんにお願いがあるのですが、私に良いと思った商品をコメントで紹介していただければと思います。

使ってみてよければ紹介してみようと思います!

みんなで情報共有していきましょう!

ちなみに、今回で眉編は終わりです!

次からは、アイシャドウを紹介したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?