見出し画像

需要喚起に関する起業の企画

例えばスポーツってエンタテイメントとして面白いなって個人的にはよく思うんです。サッカーとか、野球とかバスケとかもそうですけど、エンタテイメントとして面白いなってよく思うんですよね。
なんですけど、その、もっとスポーツを見に行く人は増えていいと思うし、もっとスポーツに対してみんながお金を使うようになったほうが医療費削減などにもいいと思うし、
だけど、まだまだそうなってないなと思うんですよね。
今J1のゼルビア町田、彼らがJ3の頃、選手たちは街で立って宣伝活動をしていました。結果今J1ですし、成績も残しそうですよね。
でいて、だけど、アーセナルより知名度は低いですよね。町田は観るんですけど、だけど、世界的に見ている量は多くないというか。

つまりどう需要喚起していくのということが重要だと思うわけですが。。

以下企画の肝です。
どなたか実現できる方がいらっしゃれば協力をお願いいたします。

現状だとあれをこうしてこうしてとらえていない。

ここから先は

400字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?